見出し画像

初めまして

こんにちは。暑い日々が続いておりますがいかがお過ごしでしょうか。初めまして。アクアと申します。
私は表に来ることが苦手で、何故かと言うと食べられるもの、飲めるものが少ないのです。チョコも苦手ですし紅茶。コーヒー等独特な匂いのものが苦手です。好きな物はしょっぱいものと和菓子です。こんな見た目してるのに意外かしら。笑

私は中だと外国人に近い見た目をしております(英語は話せませんが)その為カタカナの名前を付けました。自分でつけましたね。当初はTwitterを荒らし記憶の戻ってるしろや翔を困惑させ、見つけられた時にTwitterの簡単なルールを教わりました。フォロワーの皆様が優しくて助かりましたわ。ありがとうね。3月から4ヶ月経ってもう5ヶ月…が経とうとしてるのね。もしかしたら1年が過ぎるのもあっという間かもしれません。黒刃が生まれてから新しい人格は生まれていないので、これで安定しそうですね。皆様、これから私たちのこと、よろしくお願いしますね。アクアでした。美琴に少しわがままを言って交代したのです。すぐ戻りますね。中の方が涼しいので…笑
それでは。アクアでしたわ。また会いましょうね。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?