見出し画像

目標100個

完全に自分用メモで順番めちゃくちゃですが、
今年やりたいことを100個並べました。

………………………………………………………
1.日記をつける
2.合同お誕生日会をする
3.Twitterは1日15分(1%)
4.グラビティも1日15分(1%)
5.本を100冊読む(漫画・絵本含む。昨年から読んでいたものも可)
6.シャワーを出しっぱなしにしない(体を洗う時)
7.ラザニアを作る
8.スパゲッティグラタンを作る
9.ピザを作る
10.エビフライ作る
11.天ぷらを作る
12.カツ丼を作る
13.ひな祭りにちらし寿司を作る
14.FP3級の資格を取る
15.家族旅行デビュー
16.お花を飾る
17.就寝前に白湯を飲む
18.週1回ヨガ(親子ヨガも)
19.週1回ボディケア(スクラブ)
20.週1回丁寧なスキンケア
21.食材を廃棄しない
22.5キロ痩せる
23.家を買う
24.着たい服だけ持つ
25.ふるさと納税をする
26.確定申告をする
27.娘の1歳のバースデーパーティーをする
28.夫の誕生日にホールケーキを作る
29.モンブランケーキを作る
30.パウンドケーキを極める
31.七夕ご飯をつくる
32.お月見をする
33.ハロウィンディナーを作る
34.結婚記念日ケーキを作る
35.クリスマスディナーを作る
36.節分に恵方巻きを作る
37.年賀状を書く
38.娘とスタバデビュー
39.マットレスを買い換える
40.質の良い眠りを追求する
41.毎日ベッドメイキングをする
42.植物の鉢植えを変える
43.スニーカーを新調する
44.アイシャドウを新調する
45.まつ毛を綺麗にカールする
46.天体観測デー
47.お気に入りのお取り寄せおやつを見つける
48.3分でできるおつまみ
49.月1本noteを書く
50.毎日ニュースの見出しをチェックする
51.スコーンを焼いて瓶にストックする
52.娘とベランダプールをする
53.家族で公園ピクニックをする
54.卵焼きを極める
55.家庭菜園をはじめる
56.寝る前に1分ストレッチをする
57.お気に入りのYouTubeチャンネルを見つける
58.腹筋の日
59.骨盤矯正に行く
60.ネイルサロンに行く
61.プリンアラモードを作る
62.パフェを作る
63.クレープを作る
64.餃子を極める
65.春巻きを極める
66.お気に入りの部屋着を着る
67.毎日5分英語の勉強をする
68.常に冷蔵庫の中を整える
69.レコーディングダイエットをする
70.素材の味を大事にする
71.親子で習い事を始める
72.エコ洗剤に変える
73.娘の銀行口座を作る
74.チキン南蛮を極める
75.茶碗蒸しを作る
76.毎月娘の写真のプリントを注文する
77.離乳食作りを楽しむ
78.素敵なランチョンマットを買う
79.素敵なマグカップを買う
80.毎晩星空をチェック
81.風邪をひかない
82.アロマキャンドルを炊く
83.感動する映画を観る(涙を流してデトックス)
84.アクセサリーを買う
85.毎日朝ドラを楽しむ
86.新しいお店に行ってみる
87.ごはんフォトブックを作る
88.旬のものを食べる
89.カーテンを洗う
90.歯の治療を終わらせる
91.脱毛器を買う
92.ワクチン接種完了
93.こども広場に行ってみる
94.夜は丁寧に歯を磨く
95.朝は娘より10分だけ早起き
96.夫におにぎりを作る
97.ミニピアノで弾ける曲を増やす
98.こまめにハンドクリームを塗る
99.感謝の気持ちを行動で表す
100.穏やかな気持ちで眠りにつく
…………………………………………………………

6月に中間の振り返りをしようと思います!
では。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?