見出し画像

謹賀新年 2024年

遅くなりましたが、新年のご挨拶をいたします。今年もよろしくお願いします。

年明けから有名人の結婚などの話題で今年は明るい年になる・・・と思いたかったのですが、1月1日に能登半島で最大震度7を記録する大地震が発生しました。また飛行機の衝突事故が発生するなど波乱の新年となってしまいました。被害を受けた皆様にお見舞い申し上げます。

私はというと、久々に年末年始をゆっくり過ごさせていただいております。普段娘と一緒に過ごす時間が短かったのでできるだけ一緒にいようということで、家で積み木で遊んだり、公園に行ったり、ままごとしたりしました。そうそう家族のためにパンも焼きましたね。2023年は体調不良に悩まされたのでここでじっくり休んで今年は健康に過ごしたいものです。

2025年の建築基準法の改正を見据えての記事が多くなると思いますが、今年は変化の年となりそうです。できるだけ平易に皆様のお役に立てる記事を書いていきたいと思っておりますので、引き続きご愛顧のほどよろしくお願いします。


サポートしてくださると嬉しいです。 部分的に気に入ってくださったら、気軽にシェアかコメントをお願いします♪