見出し画像

シロムギBRO 日記

こんばんは〜今日はシロムギのトイレ問題を記しておきたいと思います

先代猫の時から良いと思って使ってたトイレの砂がシロムギには大きいのか?またはウン◯が柔らかいからかどうも相性が悪い…

ムギの肉球にその球が入り込む事2回

流石に走りながらカツカツ鳴るし痛いだろうに…なので今日小さい粒のを買ってきてみた

まだ使い始めたばかりなので、また結果報告をします

そしてムギだけ臭うようになってきた。。我が家にくる前に口の炎症が出てきた時に臭うようになったと聞いていたので、保護主さんに相談してみたら口の中を見てみてくださいと

日曜日の病院でもだいぶ良いとのことだったしムギの方がよく食べる!食欲は旺盛なのでそこは大丈夫かなとは思ったけれど口の中を見てみた、あまりグイッと見れなかったけど表面はキレイだったのでOKかな

身体は蒸しタオルなんかで拭く程度にしておいた方が子猫達には負担が少ないってのを聞いたので暖かい昼間に(週末しかムリだけど)キレイキレイしよう!

画像1

↑電子ピアノの楽譜置きから顔出すシロ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?