見出し画像

シロムギBRO日記 ムギについて

しろむぎ兄弟です 今日はムギについてです。シロとムギは取っ組み合いが激しく大丈夫かな?と心配になった時に保護主さんからは一緒に寝るくらいだから仲は良いので大丈夫!と

たしかに寝る時はほぼ一緒

ただ、ムギはまだチューチューしたいお年頃みたいで。。シロがわりと揉みくちゃだったり乗っかられたり噛みつかれたりしているのは知っていた

シロは自分で眠い時は寝るし、ぐずりもしない

ムギは寝ぐずりがはげしく泣きながら寝たりもしているんだけど発見したのがシロの尻尾の先をチューチューしながら寝入ってたの

ムギにとってシロは精神安定なんだなぁと

画像1

画像2

画像3

困ったの? 痛いの? 

寝たいのに…と何かしらの訴えをしてくるシロ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?