見出し画像

シロムギ BRO 日記

11月も今日が最後の日、とても綺麗な満月🌕です段々と寒くなってきたけど、12月になるんだからそりゃそうだ!暖かい11月で身体がまだ寒さについていけないのは猫達もそうなのかも

昨日白猫コタロウさんにコメント頂いて、シロの下痢は冷えてるのかも…と思い。昨日の夜からヒーターのあるドームの寝床と反対側に湯たんぽを置くことにして、ゲージの屋根の部分にフリースを掛けてみた

上手いこと乗ったりひっついたりはしてくれないけど…ほんわか温かくなればいいかなぁ

でも真冬はやはりこれじゃ寒いからもう一個ヒーターかドーム型がいるか検討中

良い時はくっついてドームにいるけど大体どっちかがドームの外にいる 私が見る限りシロが外のことが多いような気がする

画像1

これは良い時❤︎シロは完全に爆睡中 ムギは起きてつまらないから出たり入ったりしてる

最近は小さめの電気ストーブで暖をとるシロ

やはり寒いのかなぁ


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?