見出し画像

シロムギBRO 日記 part15

しろむぎ兄弟の成長記録 まだまだ目がしょぼしょぼするもののお腹の方は良くなりつつある感じ

シロが寝ている時に暖かいドームから出ていることが多いので、どうしてかなぁ?と色々な要因を考えてみた

①ムギが追い出す ②暑い ③1人になりたい

最初は家族が皆①かと思っていた

最近になってもしかしたら③かもしれないと

ムギはシロより早く起きる事が多いそして寝るのも遅いのだ…そんな時シロは寝ているのにムギはシロを舐めまくったり噛んだりちょっかいなのか?愛情なのか?とにかく構うのだ

しかも結構長くしつこい(笑)

そこから離れる為?と考え始めた人間達

しかし本当のところは分からない


電気ストーブの前でくつろぐシロ

画像1


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?