見出し画像

なぜnoteを書くのか

なぜnoteを書くのか

 考えてなかった

もちろん文章は読むのも、書くのも好きだけど
なぜ書くかって言うと、、、

うーん、ズバリみんなやってるから
あとは気づいたことをメモしようってのが始まり

あらためて考えてみると

バズりたい?お金?人の役に立ちたい?
いや、、、そんな大したこと考えてないわ

なんで書いてるんだろう、、、
だれにも読まれない文章や絵を続けるのもやだな
続けるって言うのがどのぐらいの期間なんだろう

とにかく長くって書いてあった
まともに文章が書けるまで2、3年以上って

うう、、、一週間で書くこと無くなってきたのに

でも、読まれない文章がいやなんだから
読まれるって事を考えよう

って、だれでも考えてるわ

ヤバいヤバいヤバい


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?