見出し画像

笑いすぎて疲れる!アマゾンプライムビデオのお笑いオススメNo.1

『DOCUMENTAL』ドキュメンタル

 ダウンタウンの松本人志プロデュース。松ちゃん自ら芸人を10人選抜し、最後の1人になるまでお互いに笑わせ続けるお笑いサバイバルバトル。
 笑いのメカニズムとは何かを考える実験的番組。

 休みの日にずっと笑っていました。お笑い好きなら必見。

 ただ刺激が強すぎて、他のお笑い番組を見たときに全くおもしろくなくなってる。

 松ちゃん天才。

 よくこんな事思いつくなぁ。面白い人、面白くない人がハッキリ出る。頭の回転がいい人と悪い人。
 ネタバレになるから、あいまいな説明しか出来ないのがもどかしい!

 芸人さんリスペクトの域。


 シーズン1〜8までアマゾンプライムで放送中

 似た感じで松ちゃんの『FREEZE』フリーズって言うのもあったけど、先にドキュメンタルを観てたので個人的には微妙かなぁ。

 テレビでは放送出来ないから、年配の方や子供たちは気をつけて!

 

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?