見出し画像

ご機嫌なクッキー製作おばさん


皆さま毎日色々とお勤めご苦労様です。

みなさん聞いてください
今日はとっても調子が良い日です♪笑

ご機嫌すぎて可愛いクッキーまで作ってしまいクッキーおばさんと化しました。

まぁいびつな形なのと、焼きすぎてギャルみたいな色してますけど。
うん、可愛い。自己満。笑
これは友達の子どもにあげます。
喜んでくれると嬉しいなぁ〜…

久しぶりにちゃんと寝れて
制作に疲れたおばさんはお昼寝もめっちゃしました。

お昼寝こんなに気持ちよく寝たのいつぶりかな
ってくらい目覚めも良くて。

あとなにより久しぶりに一回も泣きませんでした。辛くない日。

猫カフェ行きたかったけど
また今度行こう。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?