見出し画像

#23 幼児持ち新人マネージャーのdaybyday『好き嫌い、得意苦手の4象限マトリクスを書いてみる』

最近生理もあって弱っておりまして。

そういうときは大体インプット過多(ネットサーフィン)になってしまうのですが、結構これが響いた。


自分がやっていることを書き出してみて

好きと得意のことを注力してみて?
え、こんなに上手く行っていいの?ってくらいうまくいくから

当たり前だけど、弱ってるときは、特に苦手・嫌いなことやってる。大体。

あと、こんなきれいな女の子が、ノートに、黒マジックで全く可愛くない「好き・嫌い・得意・苦手」の文字書いてるのもシュール。

励まされた。


ご機嫌発掘リスト、自分をニュートラルに戻す、スイッチ作成にもつながるなって思った。やってみる。


えーこんなうまく行っていいの?状態に持っていきたい

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?