見出し画像

焼き魚がおいしい

焼き魚がおいしい

詳しいことは何も知らない

釣りに行ったことはない

魚市場もにおいが苦手で近寄らない

そもそも海なし県のインドア人

魚のことってよくわからない

でも魚はおいしい

焼き魚、楽しい

息を止めて換気扇を回しながら

よくわからないままグリルで焼く

ホカホカのでっかい開きをドンとお皿に乗せると、
ごはん!って感じがしてうれしー

一人で食べるから手を使っておりゃおりゃ骨から剥がして食べちゃう

ふかふかのお肉がおいしー

じゅんわ〜と広がる魚の旨味がおいしー

きれいかはわからないけど皿の端に骨を積んでいくと食べた感じがしてうれしー

ご飯がおいしー

食べ終わった満足感の勢いのままグリルを洗っちゃう

アフターの息抜きにお味噌汁飲んじゃう
ときどき緑茶とかほうじ茶

一大イベントみたい。おいしいお魚食べたぞ!ってやりきった感がある

骨もあるし、疲れているときは楽しめないけど
食べるぞ!てときはワクワクして食べられる

焼き魚おいしい

もっと買う勇気がほしい

スーパーのお魚、よくわかんない

鮭とかししゃも買いがち

でっかい開きを買いたいんや

いざ売り場に立つと尻込みしちゃう

魚よくわかんない

値段と名前と見た目を見て
何がどうなのか判断しかねる

どれが安パイ

よくわかんないのよ

でも焼き魚おいしい