まじで彼氏がほしい

前の彼と別れて1カ月過ぎた
この1カ月の間、SNSで復縁について情報をあさったり
はたまた推しと妄想してみたり

彼とはSNSをライン以外つながってないので近況は全く知らない
写真も残ってるけど新しく彼氏ができたら消す計画

合わなくなって自分の気持ちが落ち着いてきたからか
新しい恋人が欲しくてたまらなくなってきた
元々小さいころから恋愛脳で、常に誰かが好きだった
芸能人にしろ、同級生の男の子にしろ好きな子との妄想が楽しかったから
実際その子に告白したことはなく、頭の中で恋愛しているような子だった

過去はさておき今本気で新しい彼氏がほしい
お互い支えあって愛し合える関係って素敵だなって思う
そんな人とお付き合いしたい

ドキドキとかもうあまり求めてなくて
安定してお付き合いできる人がいいな

いい人引き寄せます!笑

ちなみに私が好きな引き寄せや現実創造の仕方の発信をしている人は
”エネルギーを相手に飛ばすと引いて行っちゃうから、
エネルギーを自分の中に置いて豊かな波動を出している、
そうすると自然とそこに人が寄ってくる”
と言っていた

私も、まずは自分に集中して豊かさを磨いたり
余裕を感じてあげたり、楽しいことを体験させてあげたりしようと思う
素敵なひと引き寄せます




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?