長倉顕太さんと河合 克仁さん「沖縄出版記念講演会」が大盛況で終了しました!

こんにちは!
城間百合江です。

12月26日に沖縄で行われた、
作家長倉 顕太さんと河合 克仁さんの沖縄出版記念講演会大盛況で終了いたしました!

講演会1

時代の流れが早い中で
活躍されてるお2人の言葉は本当に説得力があり、
いつもながらの長倉さんのストレート過ぎる言葉と
河合さんの噛み砕いて分かりやすい言葉。
お2人絶妙なバランスでした!!

イベント事業は大変なことも多々ありますが、
参加して頂いた皆様が喜んで頂けることが嬉しいし、
出会いと出会いの場作りや店作りは本当にやりがいがあります。

来年も長倉さん河合さん沖縄に来て頂けるように頑張ります!

講演会3


常識の1ミリ先を考える。
あなたの着眼点を変える15講
長倉顕太さん(著)

https://www.amazon.co.jp/dp/4801490026/ref=cm_sw_em_r_mt_dp_fRV5FbEK4CJWD

世界のエリートが実践する心を磨く11のレッスン
Nami Bardenさん(著),河合克仁さん(著),Krishnaraj(著)

https://www.amazon.co.jp/dp/4865641769/ref=cm_sw_em_r_mt_dp_lSV5FbE15XGQK

講演会2

ぜひ読まれてみてくださいね!

参加してくれたあきのちゃんからの感想です!
↓↓↓
長倉 顕太さんのおっしゃってた、
「これから大切なのはユニークさ、
仕事しなくても生きていけるとしたら
何がしたいか?を本気で考える」

河合 克仁さんのおっしゃってた
「心のステージは5つあるけれども
すごい経営者の方でも、ステージ1と2の間で
本当に揺れ動いていたりする」
(ステージ4.5がとても難しいらしいです。)
というお言葉
お恥ずかしながら、わたしは河合さんの事を
この講演会で初めて知ったのですが

〝自己肯定感といえば言うほど、
人は実は自己肯定感が下がるというメカニズムがある〟
とのお話もされてて、
それがとても気になりました!

by國仲 あきの
https://www.facebook.com/akinok1

💎それ以外の方や
質問などは城間までお問い合わせください
crystal.maria3@icloud.com

「ビュティーライフアカデミー」城間百合江徹底サポート!(残1名)
オンラインで受講可能❣️
詳細はこちらから
https://shiromayurie.com/academy/

アカデミー

■日程 
お申し込み頂いた方と調整致します
・その他にグルコン2回予定しております。

============

【城間百合江発信力の磨きかたサロン】無料faceboookグループhttps://www.facebook.com/groups/709572122954132/?ref=share

発信力

===========

「長谷川エレナさん✖️城間百合江」対談動画
https://youtu.be/T04y-1XiGOA

===========

 🌺公式LINE@やってます🌺
✔️毎朝1分間音声配信
✔️Amazonランキング1位「起業して幸せになる21の方法」原稿プレゼント
✔️ベストセラー作家長倉顕太さん講演会対談動画

https://line.me/R/ti/p/%40guo7659p

画像6

<Facebook>
https://www.facebook.com/yurie.shiroma.3


<フォロワー1万人!毎日更新Instagram>
https://www.instagram.com/shiromayurie/


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?