見出し画像

人生を私らしく過ごすための小さな一歩(日記)

おつかれさまです
今日は局所的に雨だったようですね
新緑の季節は、雨が降っても清々しい感じがします

noteを書くのは今日で3日目
文章を書く習慣をつけたいと思い、
はじめてみました

これまでは
ついついSNSを気にしたり、
だらだらとネットを見たりと
不本意な時間の過ごし方をしていました

不本意な時間の過ごし方を減らす
代わりにやりたいことをする時間を増やす

そうすれば少しでも自分らしく生きられている気がします

あぁ、それにしても文章を書くってむずかしい
…!
文章作成の勉強をする時間も必要なようです💦

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?