見出し画像

【お知らせ】投稿をお引越しします。

こんにちは。れもんです。
突然のお知らせですが、今後は投稿をこちらのサイト(https://decobocohack.com/)にて行おうと思います。

理由は、端的に言うと、本格的に書いてみたくなったからです。

もともと「凸凹ハック」というサイトを立ち上げていて、少しずつ投稿を始めていました。

でも、なんか要領がつかめなくてnoteで書いてみていました。

数個描いただけですが、何となく要領を得てきて、自分のサイトに戻ろうと思いました。

ただそれだけではなくて、ADHDの「飽き性」の特性も大いにあると思います(;^^)笑っちゃうよね~

そんな感じなので、また戻ってくる可能性は大いにあります。それもありnoteはそのまま残します。
投稿を見ていただいたり「いいね」をいただいたりして、とてもうれしかったです。ありがとうございました。

noteで書いた投稿も新サイト(凸凹ハック)に引越ししています。
もし見ていただけたらとてもうれしいです。よろしくお願い致します。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?