見出し画像

牛🐮note! 騙されないビタミンの基礎。

ビタミン剤ね!もう使っているから!って所、結構ありますよね?
もちろん必要なものだし牛の健康に良い。

ここでいつもの問いかけです。
何のためにそのビタミン・ミネラルを使ってますか?
まさか「勧められたから」ですか???

今まで炭水化物・タンパク質でも知ってますか?と問いかけましたが、ビタミンはちゃんと理解して使ってもらうことをお勧めします。
なぜなら「高価」だから。
牛が口にするものの中で「代用乳」と並ぶもの。でも必須ではない…あなたがサプリメントを飲むのにも理由があるはず!それと同じです。この有料記事を読むことで確実に元は取ります。(記事は1,000円ですしね…)上手に付き合っていきましょう!

ここから先は

1,806字 / 3画像

¥ 1,000

期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

よかったらサポートして下さい。不安を抱えた人へのカウンセリング・コーチングの資金として使わせていただきます。おかげさまで継続して発信できます!