見出し画像

おじさんは身を潜めて。

今日は自宅で事務仕事。

ここ最近の
パターンイラスト化の
画面以上に地味作業。

画面の切り抜きでは
絵がもたない。
こんな時こそ、
広報部長、
給太郎さんの出番。

給:「最近、俺の出番多くない?」

私:「ははー(平身低頭)」

給:「俺がピンで写ってるほうが
   評判いいらしいな?」

私:「ははー(平身低頭)
   仰せのとおりでございます」

給:「だな。(ご満悦)」



私は横で
身を潜めるように
パソコン作業。

_______________

#奈良
#きたまち
#シロクロ製靴
#広報部長
#給太郎
#猫

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?