見出し画像

とかなんとか…色々と。

1日と半分の
短い期間ではありましたが、

シロクロ製靴の
イベント出店は無事終了
致しました。

(以前は学生と一緒に)
おひとり様では
初となる出店は、

ぬけてるところが
多々あり

といろ市の実行委員を
はじめとする
きたまちの店主さん方に
都度、助けられ

完走することができました。

(皆様、
    ありがとうございました)

素敵なお客様たちとの
出逢いがあり、
とても有意義な
イベントとなりました。

(シロクロ製靴を
 訪ねていただいた皆様、
 ありがとうございました)

これに味をしめて
今後も積極的に、
イベント出店していこうと
考えております。

その際は
またsns上でお知らせ致します。

まぁ、その前に
今回の反省をきちんとしなくては。

棚がデカすぎたなぁ
とかなんとか…色々と。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?