見出し画像

2nd mini album 「SURROUND」 06.FLOWERS

2020/7/22にデジタルリリースした2nd mini album「SURROUD」より、 06.FLOWERSの歌詞を公開!

制作時の裏話はコチラから↓


FLOWERS

作詞:SUGIYAMA
作曲:Shirokuromeerkat
編曲:SUGIYAMA

All night long  I wait for you
どこにいても何をしていても
どんなに離れていようとも構わないの So keep on movin'

この広い宇宙どこかの星の
誰かのための何かのための僕がいて  
君のための色鮮やかな花々
何のために咲いたのわけもなく散る

ああ ドアを開けたら
そう いつも見慣れた
ああ ひとつ少ない
そう 君の話さ

I'm waiting for you
どこにいて 何をしているの
どんなに会いたくても叶わない So I keep on doin'

I just lose a love
ここにある ここから始まる
遠くの遠くの未来 物語は続くよ

ああ ドアを開けたら
そう 広く開けた
ああ 何もいらない
そう 僕の話さ

この広い宇宙 どこかの星の
誰かのための 何かのための僕じゃなく
僕のための 色鮮やかな花々
僕のために歌うよ 悲しくはないよ


-----------------------------

2020/7/22 よりSpotify、AppleMusic、AWAなど各種DL・ストリーミングサービスにて配信開始!

↓Spotifyはこちら



Apple Musicはこちら↓

https://music.apple.com/jp/artist/%E3%82%B7%E3%83%AD%E3%82%AF%E3%83%AD%E3%83%9F%E3%83%BC%E3%82%A2%E3%82%AD%E3%83%A3%E3%83%83%E3%83%88/1385953917

皆様のサポートがモチベーションアップに繋がります。より良い音を追求するために使わせていただきます。