見出し画像

2nd mini album 「SURROUND」 03.TRUTH

2020/7/22にデジタルリリースした2nd mini album「SURROUD」より、 03.TRUTHの歌詞を公開!

制作時の裏話はコチラから↓


TRUTH

作詞:AYAKA
作曲:Shirokuromeerkat
編曲:SUGIYAMA


冴えない顔映る画面の奥見た デスクの前でさえ
夜更けの月を追いかけすぎた 代償を引きずっている 
考えないようにしたかったけれど なんともいえない
不安は雪崩れて頭の中を包み込んだんだ yeah

本質の見えないキャッチボール追いかけて
正解のない目的地を探す旅

投げたい投げたい気持ちを噛み砕いて
孤独の海にそっと放り投げてみた
何が正しいのかは わからないわからなくて
 
押したい押し上げた感情を掬って
色も香りも記憶に焼き付けたら
漕ぎ出した終わりのない真実を探す旅

情熱と冷静は隣り合わせ
辿るバランス感
終わりのない目的地を追いかけた

冴えない顔が映った ガラスの窓電車の中で
時間に急かされた1日を引きずっている

捨てたい捨てたい気持ちを噛み砕いて
孤独の海にそっと放り投げてみた
何が正しいのかはわからない わからないわからない

溢れ溢れ出した感情を掬ったものの見つめてた空中線
色も香りも記憶に焼き付けたのなら踏み出そう

投げたい投げたい気持ちを噛み砕いて
孤独の海にそっと放り投げてみたんだ
漕ぎ出した終わりのない真実を探す旅

I don't know why
I wanna know
-----------------------------

2020/7/22 よりSpotify、AppleMusic、AWAなど各種DL・ストリーミングサービスにて配信開始!

↓Spotifyはこちら


Apple Musicはこちら↓

https://music.apple.com/jp/artist/%E3%82%B7%E3%83%AD%E3%82%AF%E3%83%AD%E3%83%9F%E3%83%BC%E3%82%A2%E3%82%AD%E3%83%A3%E3%83%83%E3%83%88/1385953917

皆様のサポートがモチベーションアップに繋がります。より良い音を追求するために使わせていただきます。