見出し画像

【ゲーム】CMでよく見るアレやってみた!Mob control

シロクロ🤍🖤です(`・ω・´)ゝ

1時期youtubeのCMでめっちゃ見たゲームの
Mob controlやってみたよ( ̄∇ ̄*)ゞ

CMだとわざわざ変な選択するからそっち行く?
って毎回思うし
ちょっと面白そうなので気になるよね👀

実際にやってみたレビューとしては
・良かった内容
①1回のステージ時間は短いので
    スキマ時間でも充分プレイ出来る(๑•̀ㅂ•́)و✧
②ルールはシンプルなのでわかりやすい
③実際にプレイしてみて毎回変化があるので
    つい続けちゃうくらい面白かった🤣
④キャラ強化出来るので地味に続ければ強くなる

.悪かった内容
①ゲーム中の他ゲームのCMにしょっちゅう飛ばされる
▶広告無しにするには
   1ヶ月780円のプランに課金が必要。
②良くも悪くもプレイ人口多いので基地を攻撃される
③トランスフォーマーとのイベントが
    開催されてるけどスタミナじゃなくて
    石が必要なのでイベントに参加しにくい。

〜総評〜
カジュアルゲームとして充分楽しめる🧑‍🌾
つい夢中になって2時間くらい続けちゃったꉂ🤣𐤔
ちょっとした時間でできるので
私としてはおすすめです✨

★☆★━━━━━━★☆★━━━━━━★☆★
共同運営マガジンをはじめました⸜( ˶'ᵕ'˶)⸝
一緒に盛り上げてくれる方募集中です!
気軽に参加してください*。.(♡´꒳`*)人(*´꒳`♡).。*

★☆★━━シロクロとは━━★☆★
料理と競馬とゲームとアニメがスキです︎︎👍
詳しくはこちら👇

★☆★━━━━メンバーシップ━━━━★☆★
コミュニティプラン ▶初月無料の月300円
有料記事も全部読めるプランです🤝

★☆★━━━━レシピマガジン━━━━★☆★
料理好きなので実際に作った
レシピ記事をマガジンにまとめてます🤝
スイーツレシピマガジンはこちら👇

料理レシピマガジンはこちら👇

ここまで見てくれてありがとうございます⸜( ˶'ᵕ'˶)⸝
スキ、フォロー、共同運営マガジンへの参加を
お待ちしてます(💖ᴗ͈ˬᴗ͈)ペコリ。:.゚ஐ⋆*

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?