見出し画像

今日は私の誕生日🎉

シロクロ🤍🖤です(`・ω・´)ゝ

3月28日の今日で○5歳になりました✨✨✨
この1年は色々思い出深くて
①ずっとやってこなかったSNSを初めてた
    Xは9ヶ月、noteは2ヶ月
   お誕生日ポストに沢山のリプ&いいね
    ほんと嬉しかった😭

②毎年恒例だけど体調不良が多かった〜😅
    コロナでもインフルでもないのに38℃⬆の
    熱が1週間続いたり、風邪も3週間かかったり…
    大きい病気がないのはGood👍

③生活スタイルが一変
    〜私生活〜
    ご飯&スイーツを作るようになったし、
    スイーツは去年の5月から作り始めたよっ🎂
    SNSするようになってゲーム&アニメの時間が
    激減したヽ(´Д`;)ノアゥ…

    〜仕事面〜
    一昨年 部下が1人できて仕事を覚えてくれた
    おかげで異世界転生の主人公級の残業してたけど
    20時間〜44時間以内で帰れるように減った😭

他にも細かく見れば色々あったけど
あっという間だったな〜ꉂ🤣
人生もっと楽しんで充実させたいねっ(๑•̀ㅂ•́)و✧

クロサキさんいつも気にかけてくれて
ෆ˚*SpecialThanksෆ˚*

★☆★━━━━━━★☆★━━━━━━★☆★
共同運営マガジンをはじめました⸜( ˶'ᵕ'˶)⸝
一緒に盛り上げてくれる方募集中です!
気軽に参加してください*。.(♡´꒳`*)人(*´꒳`♡).。*

★☆★━━シロクロとは━━★☆★
料理と競馬とゲームとアニメがスキです︎︎👍
詳しくはこちら👇

★☆★━━━━メンバーシップ━━━━★☆★
コミュニティプラン ▶初月無料の月300円
有料記事も全部読めるプランです🤝

★☆★━━━━レシピマガジン━━━━★☆★
料理好きなので実際に作った
レシピ記事をマガジンにまとめてます🤝
スイーツレシピマガジンはこちら👇

料理レシピマガジンはこちら👇

ここまで見てくれてありがとうございます⸜( ˶'ᵕ'˶)⸝
スキ、フォロー、共同運営マガジンへの参加を
お待ちしてます(💖ᴗ͈ˬᴗ͈)ペコリ。:.゚ஐ⋆*

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?