見出し画像

🦋‪フォトギャラリーはじめます🦋‪

シロクロ🤍🖤です(`・ω・´)ゝ

新しい試みの1つとして
シロクロさんフォトギャラリー始めるってよ

SNS初心者の頃はイラストつけて投稿したくても
方法がわからなかったり、著作権が心配だったり…
そんな頃を思い出しました(ーωー)

noteでフォトギャラリーって単語見るけど
あんまり気にしてなかったけど急に気になって
みんなのフォトギャラリーって機能が何なのか
調べたら共有出来るんですね✨

AIイラスト作るのが好きなので作ってたけど
保存してたけど携帯の容量凄く使っちゃってて
投稿に使ったら全部消してたんですよね( ՞ .  ̫ . ՞ )💦

なので気に入って貰えたり、出来が良い物は
使って貰えたら私も嬉しい一石二鳥🗒‪

✨天才(▭-▭)✧✨

※AIイラストだけが対象になるので
   料理写真等は対象外ですm(*_ _)m

検索で引っかかるように「シロクロ」を
必ず入れるので良かったら使ってね(⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎)


第1弾でアップした画像はこちら👇


androidアプリ版は「記事にあう画像を選ぶ」

キーワード入力画面で
シロクロを入力して検索してね🔎


他の使い方はこちら👇(公式を引用)

見出し画像に「みんなのフォトギャラリー」を活用する


★☆★━━━━━━★☆★━━━━━━★☆★
共同運営マガジンをはじめました⸜( ˶'ᵕ'˶)⸝
一緒に盛り上げてくれる方募集中です!
気軽に参加してください*。.(♡´꒳`*)人(*´꒳`♡).。*

★☆★━━シロクロとは━━★☆★
料理と競馬とゲームとアニメがスキです︎︎👍
詳しくはこちら👇

★☆★━━━━メンバーシップ━━━━★☆★
コミュニティプラン ▶初月無料の月300円
有料記事も全部読めるプランです🤝

★☆★━━━━レシピマガジン━━━━★☆★
料理好きなので実際に作った
レシピ記事をマガジンにまとめてます🤝
スイーツレシピマガジンはこちら👇

料理レシピマガジンはこちら👇

ここまで見てくれてありがとうございます⸜( ˶'ᵕ'˶)⸝
スキ、フォロー、共同運営マガジンへの参加を
お待ちしてます(💖ᴗ͈ˬᴗ͈)ペコリ。:.゚ஐ⋆*

この記事が参加している募集

#私のイチオシ

50,822件

#創作大賞2024

書いてみる

締切:

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?