見出し画像

初めまして

初めましてしろくろ。と申します。

普段はレイヤー兼カメラマンとしてTwitter上で活動させて頂いています。

今回MDZS交流会にサークルとして参加させていただくにあたってカメラマン様との写真の展示をしようと思い至った時どうすれば見ていただく方に写真の意図が伝わりやすいか悩みました。

普段Twitter上で上げているのですが私は主にストーリー設定で上げます。いわば絵本みたいな感じです。

続けて最後までひとつの物語になってる。彼らの人生のお話です。

ですがTwitter上で上げてしまうと話はどうしても途切れて見えてしまう。

確かに一つ一つ単体でも見れるようにしていますがその意図は伝わりにくくなってしまうと思うのです。

悩んでいた時にフォロワーの一人の子からここを提案してもらいました。

ここならばより伝わりやすいのではないか。初めての試みでドキドキしていますがどの写真も大切な写真です。Twitterで上げていたことのあるものもあります。

長々となりましたが江澄という彼の等身大を今の自分に出来る形で表現させて頂きました。少しでも見てくださった方に残れば嬉しいです。


2021.10.30-31 MDZS交流会5 むらさきにゃんこ

Cosplay 江澄


Cosplayer 魏無羨 時任(@toki_toxxx)

Photo そうた(@soo_yyy) 、 TOSAMA (@fujimst) 

            時任(@toki_toxxx)、藤山(@konamo03) 

            おむ(@omu_camera3)

いつも交流してくださっている全ての方へ感謝を込めて。


2021.10.30 しろくろ。(@46shirokuro)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?