見出し画像

自己紹介*.゚

しろくろとは…??

しろくろの自己紹介をしていこうと思います。どこかの学校で学生をしている女の子です。(女の子って書く方が可愛げがあるでしょう?)友達は深く狭くって感じです。彼氏は…??ご想像にお任せします。第一印象は真面目でしっかりさんで明るいとよく言われます。(このおかげでしろくろは過去に色々ありました…)そのお話はどこかでしますね。

好き/嫌いな○○・趣味

しろくろはかわいい女の子が好きです。(恋愛的じゃないよ??)よく○ンスタとか○イッターなどでかわいい女の子を見ては癒されてます…趣味はないです。人と喋らない・関わらない空感が大好きです。学校の授業は好きです。人と喋らなきゃ行けないのが嫌です。(正直すぎますね。)しろくろ楽器吹けます( ᵒ̴̷͈ᗨᵒ̴̶̷͈ )金管楽器はほぼ全て木管は指が分かれば大体…パーカッション(打楽器)も!!そうなんです。音楽大好きなんです。

自分が嫌い…?

しろくろは自分のことが嫌いです。見た目も中身も。見た目はしょうがないとします。整形でもしなきゃ…中身です中身。中学時代に自分の性格を人前で変えすぎてどれがホントの自分か分からなくなっていたんです。好きな色すらも分からなかった…なので、高校は全然違うとこ地元じゃないとこ行きました。マシにはなったものの友達関連で色々あり不登校気味になったり日々情緒不安定・精神不安定(どっちも同じ…?)になっていました。(これはいまでも。)急による涙が出てきたり物投げ始めたり…なんでか分からない急にくる…そんな自分が嫌いです。

まとめ

まとまりがなくて何言ってるのか分からなくなったのでこの辺でやめますね…短くて申し訳ない_(._.)_ 少しでもしろくろのこと知ってくれたら嬉しい限りです。

……フォローよろしくお願いしますね♡(はーと…)



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?