見出し画像

【三羽 烏さん企画/#新色できました】赤に赤を混ぜたら

三羽さま

歩行者さんの投稿を見て混ざりにきました。
短文ですがよろしくお願いいたします。

赤に赤を混ぜたら。

もっと濃ゆい赤 

でしょうか(^^)/
理由は赤がニバーイになるからです!

私は大人になってから赤という色を随分好きになりました。やっぱり見てても触れてても元気になりますよね、赤って。
もっと歳いっておばあちゃんになったら、赤いニットをかっこよく着こなせる素敵なご年配になりたいと思っています。


※被りをまだチェックしておりません。
同じのがあったらごめんなさい。


みずたまさん、ありがとうございます(^^)/

みずたまさん。色の魔術師。
とっても素敵な画家noterさんでいらっしゃいます。


三羽 烏さん
ご紹介ありがとうございます(^^)/

たのしい企画でした。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?