見出し画像

めばちこの話

めばちこってわかります?
目の粘膜にできものみたいなのができるアレです。
ものもらいとも言うらしい。

そのめばちこが3年前から治りません。悲しい、、。
悪化しためばちこって手術しないと治らないそうです。

ちなみにたぶんできたきっかけはストレスです。(過去投稿みてもらったらわかる)

もはや治ることは諦めている、、、
でも体調とかストレスの状況ですこし良くなったり、酷くなったりします。
一度めちゃちめゃ酷くなって目を開けてるのも痛くなった時に調べて買ったのがロート抗菌ex

これめっちゃ効く!!!!
びびる!!

ほんと全員使って!
めばちこできたらこれさして!
次の日には良くなるから!!!

おすすめです。
それからもう3本目を買いました。それくらい好きです。

おすすめです。

アルガードも良いよ。痒い時用。

この記事が参加している募集

買ってよかったもの

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?