見出し画像

生駒山に行ってきました

正確には生駒山上遊園地へ行ったんですが、肝心な遊園地での写真にろくな物がありませんでした(笑)

なので、山上からの景色をお届けします。ちょっと加工すると街がよく見えますね。実際にはもう少し白っぽくてハッキリは見えませんでしたが( ´›ω‹`)

画像1

画像2

本当にいいお天気で、もう10月になったというのにとっても暑かったんです…夏の装備で行くべきだったかもしれません。


遊園地に行ったのは昨日の話です。

甥っ子(3歳半)と姪っ子(1歳)に会うのが目的でしたが、昨日は楽しくても今日は筋肉痛と疲労でぐったりです(っ’ω`с)

母になった妹は余裕な様子。やはり母は強し、体力も筋力も違いますね…ᕙ( 'ω' )ᕗ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?