入院12日目

ATG治療の経過。
点滴は5日で終わりました。
今日は日曜日だからか血液検査もなく、部屋でゴロゴロしてるだけらしいです。

入院生活が早くても3か月。
まだまだ先は長そうです。

息子はというと。
NARUTOの漫画を1〜30巻まで持って行ったので読み漁っているそう。
明日は亜人全巻を持って行く予定です。

漫画はなかなかお値段がはりますけど、外に出れないストレスを少しでも軽減してあげたくて、買っていっています。

指定難病なので、治療費は毎月上限額を払えばいいとのことですが、やはり入院してると色々とお金がかかりますねー!


息子とは日課のテレビ電話からの早く切られるパターン。

息子がいない家にはまだ慣れません。
夜中にトイレに行く音が聞こえた気がしたり、ふとした時に名前を呼びそうになります。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?