見出し画像

余裕がない。。。

無名人インタビューを始めて、一件ですが、インタビュー記事を書かせていただきました。
凄く楽しい時間をいただきました。(文字起こしはめっちゃ大変だけど。)

他の記事で書いておりますが、現在の仕事やスプーンでの活動やYouTubeをもっと本気でやろうかなと思いまして、今回無名人インタビュアーとして一区切りかなと思いました。

YouTubeもスプーンも今以上に頑張りますので、ぜひ元気のない日に見ていただければ、元気の出るようなそんな放送をしております!

↑タイトル未定と表示されていますがですが、スプーンのアカウントです。

ぜひ、お越しください!また会う日までー!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?