見出し画像

YouTube始めました再開しました。

タイトル通りです。
YouTube再開しました。

私は昨年の4月~6月まで私ともう一人の二人チームでYouTube活動を行っていました。

めちゃくちゃ楽しかったし、これからドンドン登録者を増やしていこうという、真っ只中での解散でしたwww

今となっては笑い話w

もう一度、やれるなら"彼"と再開したかった。と感じますが、
それは私のエゴでしかないので、私がシロクマver.というチャンネルを有名にして、もう一度彼とゲーム実況を行える場所を作りたいと思います。

とりあえず、ゲーム実況の機材を集めなければ!!!
(売らなければ良かったw)

今は私が日常のことを早口で愚痴るという動画を投稿しています。

ぜひ、見てみてください!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?