散歩

昨日は夜6時過ぎに寝ていたみたいで。深夜2時ごろ目が覚める。
そこからお風呂入って赤いきつね食べてアマプラ見て、日の出時刻過ぎた時間に寝た。
先生のおとりよせ、っていうドラマ見てた。アマプラ。
きのう何食べた?みたいなドラマかと思って見たけど、ちょっと違った。

12時ごろ起きた。
郵便局に行く用事で外に出なければいけない。
明日でもいいかなー、と思ったけど今日さっさと手放したかった。
近いけどいつも行かない方面へ。
ゆうゆう窓口やってる郵便局を調べたよ。
並んでた。たまたまかなー?
並びながら年末はなぜどこも混むのか考え始めてしまった。
みんな何するのだろう。
年賀状、お歳暮、年末に必要ななんかの書類(これはなんだろう)、、、
じゃあ昨日の横浜駅が激混みだったのは、、、??
カレンダー買ってる人何人か見たよ。
クリスマスプレゼントを買っているのか??
高校生は期末試験終わったあたりか。
あと、なに??
って考えてたら順番来た。
簡易書留って時間帯指定するんじゃなかったのかな。
まあいいや。緊急ではない。
そして今日もう予定なくなったから歩くことにした。
いつも来ない方面。
新鮮・・・(´ー`)
さあ歩こうとしたら歩きたばこの民にやられた。
×2
なんかびっくり。
歩きたばこが常識な街なのかしら。
うーむむむ。
まあいいや。
一駅歩いてみた。緑の多い公園へ。
商店街とか図書館とか散策。
あまり心躍るような発見は無かった。笑
帰りにビールとジンジャーエールを買った。
シャンディガフとやらを作って飲む。
ビールごくごく飲むより酔いにくいからいいね~。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?