濁ってきた

なー。

人に求め過ぎてる、寄りすぎてる。
そんな感じする。

物理的に離れられる年末年始のこのタイミングは取り付く島かもしれない。

距離感わからん。

勝手にそう言ってればいい、という場面もあった。

無いものはない。
強制は無くていい。

何もしたくないし
何もしなくていい。

ただ太陽の光が暖かければ良い。

毎年思うことは違う。
今年は何を思うのだろう。

執着という言葉に支配されたような一年だったな。
振り切っても振り切っても追ってくる感じ。

人と場所と時間を変えるのがいいって。

嫌いなものが増えた。
嫌いって思うこと自体に嫌悪感。

いいよもう、考えなくて、と家に帰って切り捨てると楽になる。

でも逃げても追ってくる人っている。
私に何かしてほしいのかな。

あなたが好きなのはあなたを優先する私。

そんなつもりは無かったけど
いい人キャンペーンしてたのかな。
それは優しい人ではないのだろうね。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?