見出し画像

もしももしもの妄想物語

休日の朝
ゆっくり目が覚める

微睡む意識の中
私の妄想がはじまる

豊かな暮らし
丁寧な暮らし
お気に入りの家
お気に入りの家具
お気に入りの朝ごはん
お気に入りの服

もしかしたらあの時こうしていたら
こうだったら

ヨシタケシンスケさんの
「もしものせかい」を読んでから知った

もしものせかいがあることを

いまのせかいともしものせかい
どちらも私の大切なせかい

でもこれからはもしものせかいは
増やさない

いまのせかいを豊かにしたい

自分のために

妄想から始まる私の休日

丁寧に丁寧に
お気に入りに囲まれて
過ごすこと

#休日のすごし方

この記事が参加している募集

#休日のすごし方

54,768件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?