見出し画像

oto あつめ(しろくまぽん)

俳句から音が聞こえてきます。

冬になり、ちいさな足音がきこえて、キラキラと輝く音がして、可愛らしい音もして、そうして冬の音を楽しでいるうちにほら、もうすっかり春がやってくる。

さぁ、心に詰め込んだ優しい「oto」を持って。

新しい季節の始まりです。

音のないところがあります。音量に注意してご覧ください。
動画内、敬称は省略しております。ご了承ください。



たくさん、otoを集めることができました。
とても心が豊かになって、すっかり眠くなってきました。


わたしにotoを教えてくれたみなさんの俳句作品はこちらです。
ありがとうございました🐻‍❄️




ねぇ聞いて雪降る音を心音を
うつスピさん




 深深と雪雪唯六花しんしん せつせつ ただむつのはな
十六夜さん



真っ白な雪キャンバスに軌跡つけ
あずきさん



カフェふたつ七里ヶ浜に冬の海
ゆうゆう yu-yuさん



田んぼ道オリオン冴えて無音の夜
Rieko Ishidaさん




在りし日の背中を送るどんど焼き
沙々良まど夏さん



Amエーマイナー 奏で砕氷船北へ



ゴジラなみ怒りのパワー冬の雷
とのむらのりこ・セブンソードさん



冬探しましろがかった息をふく
つきのあさとさん



しもばしら昔あそんだ今もそう
これでも母・これ母息子さん



春を待ついのちはもうほらそこに居る
見据茶(みすてぃ)さん



癒えぬ傷なお生きてゐる日向ぼこ
riraさん





白熊杯はいよいよ今日の20時まで❣️


しろくまポンは31日までだよ❣️


#しろくまポン

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?