見出し画像

【ボードできたよ】雨に詠って星に願いを


ははさんのかわいい企画🩷

今noteを開くとriraさんの特製のかわいいヘッダーが並んでいますね!

みなさんが楽しんでいる様子にほっこりクマ🐻‍❄️です。


さてさてこれまたriraさん特製のおなじみ、ボードが登場しています!

キュン♡
キュンキュン♡♡


私苦手だわ〜キュン♡

みなさんの作品でキュンさせてくださいね!

こちらはみんみんたちのボード!
あいうえお短歌!

これは得意分野ね🐻‍❄️

紫外線にきおつけて( 」´O`)」
たまにはいいよね_(-ω-`_)⌒)_


ちょっといい感じ?

みなさんもぜひ!

ボードはまだあるのかにゃ|・ω・`)

募集要項はこちら💁‍♀️


今日も暑いけど水分補給してがんばりましょう!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?