見出し画像

かるたとり、に行きました。

3日間開催された置きポエム・どどいつ展が無事に終了をいたしました。
ご来場くださいました皆様、ありがとうございました。
たくさんの方に喜んでいただき感謝でいっぱいです。


さきほど会場の片づけに行ってきました。

かたづけながら、これはまさに

「かるたとり、に」か。

なんて変な事思ったりして。


おやようよねちゃんさんから、
皆さまの作品に添えた私のイラストをお喜びいただけたことや、
かるたを眺める親子さんがアレコレと楽しそうにされたりしている様子など教えて下さいました。
私の作ったどどいつタペストリーを真似て絵にしてくれた子供さんの絵を見た時は「やっぱり何かをつくるって本当にいいな」と感じました。


制作物においては悲しいかな、この子たちの今後の行き場を考えるとただ大切にしまっておこう、という気持ちよりも、良ければ差し上げたい、という気持ちの方が大きく。

お会いした方にはすでに差し上げているのですが、お越しいただけなかった方で、もしほしいなと思っている方がいらっしゃいましたら、
もしよろしければDMいただけましたらお送りいたします。

個人情報の観点におきましてはもちろん今回の送付以外の用途では使用いたしませんことお約束いたします。


最後にこの場をお借りしまして、今回このような貴重な機会をくださったおはようよねちゃんさんに改めてお礼申し上げます。

本当にありがとうございました。



この記事が参加している募集

#私の作品紹介

96,076件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?