見出し画像

とある日のしろくまのメモ その3

第三夜
よーいスタート
初手泣き……
なんで〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
だよね〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜(安堵)
そら不可抗力よ
摩美々はそうなるよな
ガキ使……?
退去???????
人気バラエティ!?あの……!?
健全なガキ使だった
(違います)
これ何ポイントでアウトなんだろう
最短組悲鳴嶼さんでもいたんか……?
それはルール的にまずいのでは……?
余計に音で泣きやすくなりそう
25かぁ
嘘つけ絶対大丈夫じゃないぞ
よし摩美々のW.I.N.G流すか
善村さんいつもお世話になっております
フラグかな
作った〜〜〜〜〜!?!?!?

良かったCMだった
おかん
身支度ばっちりで偉い
うるわしくはないか〜
「そがんことなかぁ」
すき
新聞読むんか……
何だそのお弁当
ほしい
何だろうな……ただ見送りの挨拶を交わしてるだけなのに既に泣きそうになってるんですけども……
寮組はわりといつもの習慣の延長だけど、三峰と摩美々は……
至れり尽くせりばい
優雅〜〜〜〜〜〜〜
この三峰ハンチョウとほぼ同じこと言ってるな
なんでもない日を楽しく過ごすのも工夫が要るのよね
まじか舞台控えてんのか
それ「料理チョットワカル」ってことで良いか????
しょんどる……?
良い味が染み込んでいる人……?
※「味が染み込んでいる」で合ってました
握手〜〜(ハイタッチ)
なんすか???
あ、お昼か
あ、答案風のお弁当ってことか!!!!天才!!!!!!
前に海苔切ったことあったけど結構大変だったなあ
えっ
毎回CMで身構えてしまう人
イラッシャイマセ〜
なんだその楽しそうな大会
厳しいルールだぜ……(襟を正す音)
WABI SABI
実用性極振りですわ
鉛筆????????????
試験前か??????????
試験前だったわ
霧子思ったより筆圧強い……ってコト……?
やっぱり咲耶侘び寂びだった
『でも優勝は田中摩美々ですー』☺☺☺☺☺☺☺☺☺

どっち……?
イチゴ?メロン……?





フルーツだぁぁぁぁぁぁあ!!!!!(ジジイ)
うーん素敵……
家族〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
三峰もか
ドラマかぁ
えっ
思ったよりガチの作戦会議してるな……
これが気遣いぶつかり稽古でごわすか
騒がしいイェェェェエエエエエイ!!!!
えっ
ええ……
噂よりやばそうなのは聞いとらんばい!!!!
センターの貫禄ばい……
その台本とやら次第だわなあ
えっ
あ、試験勉強も兼ねてチャレンジを……?
(蘇る『たんぽぽ〜〜〜〜!!!!』の記憶)
霧子『ハリセンで叩きます……!』
答えられても白刃取りできないとしばかれるってこと……?
やべえ答えられねえ
『成し遂げる』かぁ……
何かのドラマか映画で「Mission Accomplished.」が決め台詞になってるやつ今思い出した
遅い
ほんとにござるかぁ????
A.取り囲む!!!!
取り囲まれた……?
泣かないで〜〜!!!!!!
えっ
咲耶には英単語ハリセン白刃取りが蝶野ビンタ並みに見えてるのかもしれない
えっ
まさかこれ台本……?
は?
エンツォ何してんだ
じゃあモンドも……?
えっ
泣かないで〜〜〜……???
コメティック食堂ってコト……?
待たんね〜〜〜!!ボタン欲しい
えっ
ぎりぎり言うか言わないかの絶妙なライン
いやティッシュ「さん」じゃないか……?
起きろ!!攻撃されてる!!目を覚ませ!!!!
摩美々のささやき
えっ怖……
\何なんだよ!!/
あ、さん付けになった
は????
\待たんね〜〜〜!!/
厳しすぎん?????
台本じゃ……無かった……?
俺は……
俺はなんてことを……
嘘だろ……
俺が悪いんだよ……
※ここで外野から「その顔が見たかった……!」の画像が貼られる
優しいイエエェェェエエエエエエエイ!!!!!(ヤケクソ)
洗濯機さん……?
うっ……烈風の結界像と星遺物トークンを洗濯した記憶が……
たのしみ〜♪
えっ、そうめんを……?
食いてえ……
でも……?
え、そうなの?
(「ミョウガを食べると物忘れする」に対する反応)
やっぱ気付くよなあ
げっ
善意の空回り辛いンゴ……
まじか
恋鐘は揺るがない
ずず〜〜〜〜
カーーーーーーーッ!!!!(威嚇)
おみとおしで……ございました……
え、感想は……?

宴ばい!!!!!!!
え、そこから……?
イメージが……
大丈夫……?

言うはずが無いだろうそんなことを!!!!!!!
三峰結華が!!!!!!!!!!
ざっけ!!!!!!!!!
うえええ……
コミュさん……からっぽにしないで……
何だお前
何なんだお前
こんなにキレてるシャニP初めて見たかもしれない
足元見やがってこいつ……
泣きたいけど泣いたらアウトなのなんなん……
えっ
おかん……
ヴ……
ヴウ……
たすてけ……
だよな……
味分かんねえよこれ……
え?
その時歴史が動いた
あばよカス共!!!!!!!!
えっ
写って良いんか?
よし行け行け行け行け行け行け行け行け行け
からっぽの家サイコー―――!!!!!!
いやもう大変だったんすよ善村さん!!!!!!
ぷ〜〜〜〜〜〜ん!!!!!
まちがえたぶ〜〜〜〜〜〜〜ん!!!!!!!
なー!
悪趣味だよなー!!!!!!
というか善村さんがこんなに喋ってるの初めて見たな……他のイベントでも出てくるんだろうか……?
事実無根ばい!!!!!!!
ね〜〜〜〜〜〜!!!!!
強すぎる……
『――ばってん
知らん人をそのまま放っておくとはアイドルじゃなか!』😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭
霧子ぉ……
それでもか……
言葉が見つからんばい……
この気高さをどう表したら良いじゃ……?
いざ戦場へ
熱血???????
ああ……
霧子なら余裕ばい!!!!!!
まじ????
摩美々は……
え゛っ
英語で学年5位以内?????????
仕事もしながら???????????
大泣きをします????????
何やかんや色々ありますねえ!!!!!!
『成し遂げる!!!!』
おかん……
『アンティーカ見てたら自分もがんばろうってなる』
まさか試験当日に……?
言うとる場合か!!!!
遅刻遅刻〜〜〜☆
レアシーンすぎる
プロ根性ばい……
『生きてることは物語じゃない』が至言すぎる
成った……
良くぞ真っ向から……
やっぱりアンティーカは宇宙一ばい!!!!!!!!!!


やっべサポカ忘れるところだった
撮影前の一幕かこれ
イグアナ飼う〜〜〜〜〜〜
しろくまは『掃除』は第七魔法だと思っている側の人間です
やめてくれ魔力切れになる
なるほど三峰は元気玉型と……
自然体ばい!
ずるいぞさきいか(??????)
魚〜〜〜〜〜……?
あ、いりこ出汁の取り方調べてたのか……
「ダシ取れる(顆粒タイプ)」だったか
えっ、毎日5人分の食事でダシを……?
灯織のスタンドが見える見える……
『大好きな家(本音と本音と本音)』
無かったんだろう……うどんが……!!
『約束された(エクス)――――』
『――――美味しさのさきいか(カラマリ)ーーーーーーーー!!!!!!』
エクスキャトルフィッシュの方が良いか
まあいいや

※カラマリ:英語圏において、調理されたイカを指すことば。
+アメリカ英語圏では主に油で揚げられたイカ料理(イカリング等)を指すとのこと。

取れたんだな……ダシ……!!
あっ
これ三峰の必須コミュ……ってコト……?
あったけぇ……
『結華〜〜〜〜〜〜!!!!』
『^ ^』
いつもどおりのアンティーカが沁みる……
ポケットモンスター イッテキマ-ス/ホッホゲホー
『…………憧れちゃったものは、しょうがない』😭😭😭😭😭😭😭😭😭
ミ゜ッ゙
寝かせねえよ!!!!!
こやつ……
カーーーーーーーー!!!!!(威嚇)(再放送)

※ということで。
今回はシャニマスのイベントコミュ『ストーリー・ストーリー』と、サポートカード『おはようと日向に手を振る』のコミュを読みました。
まさか三夜連続になるとは……。

ちなみに、未読と思われるイベントコミュを数えた所、『ストーリー・ストーリー』を含めて何と41個ありました。
た……たのしみ~……。

これからも気長に少しずつ読んでいきます……!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?