週末 久々ライブ

土曜日の朝は通院です。

状況の説明しながらCPAPから飛んでるデータ解析結果を聴くだけですが、レンタル料が毎月4000円以上かかってしまうのです。隔月で行っても2か月分まとめて払わないといけません。今回は骨折で行けなかった分も含むので、こんな金額になってしまいました。

その後は下北沢のライブハウスへ。
渋谷で井の頭線へ乗り換えます。

楽しみー

そして…

パワフルな歌声、MCもユーモアたっぷりで元気をもらいました。
MCではちょっとだけいじってもらい、ちょっと嬉しかったです。

コロナで友人と接する機会も少ない期間が続いていますが、久々に笑顔に元気をもらいました。サブスクに入ってない曲、未発表の曲も聴けました。
そしてなんと、最後には観客全員とツーショットのサービスまで(驚)。

いやー、楽しかったです。
気分が明るくなりました。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?