蒸し蒸し😵

ず~っと続いた猛暑日がひと段落したら、今度はすさまじい湿気の1日でした😵。扇風機をかけても熱風な猛暑も辛いですが、蒸し蒸しな日もかなりの地獄です。

世の中は節電だ28℃だと騒がしいですが、そもそもここず~っと20年以上、節電だ自粛だ我慢だ時短だ値上げだ増税だと、景気の悪いチマチマした話ばっかりでうんざりしています👎🏻。

我慢大好きさんが世の中に多すぎて嫌になります😑。ワタクシは楽しむために生きてはいても我慢するために生きてはいませんし、修道院みたいな禁欲ばっかりの生活はごめんです😑。

しばらくはもう少し外への露出をしばらく減らそうかともやんわり検討中です。デリバリー頼めば普段徒歩では行けないお店のランチも食べれますし、時間も節約できそうです。

体重も118キロに増えた見た目も含めてめんどくさがり屋のナマケモノみたいになっていますが、ジムも2個行っているしそこは大丈夫かと思います。そのかわりもうちょっとお部屋を快適に過ごせるよう、片付けをしようかな。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?