見出し画像

【妊娠37週0日目】秋の味覚

今日から正産期に突入。早く出てきてほしい気持ちとまだゆっくりしたい気持ちが入り混じる。

毎週土日は買い物がてら吉祥寺に繰り出していることが多い。
ドラッグストアで買いだめしておきたかったので、昨日も吉祥寺へ。

休日はジャンキーなものを食べたい夫。
お昼はタレカツを食べた。


カツ丼
タレカツが4枚乗っている

いつもご飯の中にもカツが入っている二段盛りカツ丼に挑戦しようとするのだが、チキって通常のカツ丼を注文する。
半年ぶりくらいに行ったが、カツが小さくなっていた(気がした)ので、次回は二段盛りカツ丼に挑戦しようと思う。

ドラッグストア行ったり、100均に行ったりぶらぶらした後にカフェで休憩。モンブランデザートフェアに惹かれました。

写真はHPから拝借

芋・栗・かぼちゃに目がない私。
体重制限をしないといけないが、芋とかぼちゃは特に売り出されている期間が短いため早く食べないと!となってしまう。
かぼちゃはハロウィンまで、栗は11月くらいまでは販売してくれているイメージ。
ケーキはHPの写真よりも大きくおなか一杯になったので、夜ご飯はサラダだけで済ませることができてよかった。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?