見出し画像

レセプション受付スタッフに採用された

素敵なネーミングのお仕事に採用が決まりました。

前回のお仕事より時給にして74円安い
週3のお仕事
こんなに楽しいそうでワクワクできる仕事に採用されたのは初めて。

美容系のお仕事なので、髪色もネイルも服装も自由☆
仕事内容も、私が得意とする情報発信やSNS
すぐに結果が出るようなお仕事ではないけど、コツコツ楽しみながら
仕事をしていきたいな。


何より、怯えずに働ける
お金で買えない価値
プライスレス(笑)


ただ難点が・・・
街中なので、コインパーキングか、駐車場も借りなければ駐車場もない。
(ここは田舎なので月ぎめを払って仕事するなんて考えたことなかったw)

出勤するだけ赤字なんじゃないかと思うが
私の仕事の探し方が下手くそなのか・・・笑

職場まで、
徒歩8分7700円/月
徒歩18分5500円/月
差額は2200円

時間をとるのか
お金を取るのか
また新たな悩みが発生しましたw

交通費・駐車場代金込みで、一日当たり500円の補助あり

うぅ。悩む・・・


もしよろしければサポートお願いします☆ サポートしていただけたら、めちゃくちゃ喜びます☆私と同じような思いをしている方々に、このnoteが届くといいなと思います。書き続ける力になります。どうぞよろしくお願いします☆