見出し画像

10/1にみた夢

風で髪を巻いてくれるコテみたいなの最近あるじゃないですか、ダイソンのやつ。今調べたらエアラップって言うやつでした。
夢の中であれで自分の髪を巻いてるんですけど、巻きすぎちゃうんですよ。ワンカールくらいしたかっただけなのに、すごい巻いちゃって、ジョンヒみたいになってました。

ジョンヒって言うのは、私が今観ている『マイディアミスター』っていう韓国ドラマにでてくる飲み屋の店主の女の人です。
常盤貴子さんみたいな感じの美人な方です。女優さんの名前が、オ・ナラさんて言うんですけどね、日本語でおならが何なのかは出来るだけ本人には知らないでいて欲しいです。。

夢の話に戻ると、その後私の家でかくれんぼしてました。最近はまってるYouTuberのきりまるちゃんも一緒にやってました。きりまるちゃん、本当に可愛くて面白くておすすめです。

#夢日記 #ダイソンエアラップ #ジョンヒ #マイディアミスター #オ・ナラ #韓国ドラマ最近話題のほぼみた #かくれんぼ #きりまる

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?