暴食くらいがちょうどいい説

私、毎日深夜0時くらいにラーメン食べたくなるんだけど、ここ3日くらい死ぬほどご飯食べてたら、その症状がなくなった!!

ここ3日間はタイ料理とか塩分が多いものを、ちょっと辛くなるくらい大量に食べてた。

あ、それで話戻るんだけどさ、深夜になるとラーメン食べたくて明日絶対食べようと思うのに、次の日朝起きるとそれ程でもないんだよね。
で深夜になるとまた食べたくなるんだよね。

ちなみに今1番食べたいラーメンは、大森の麦苗っていうお店のラーメンです。朝9時くらいにお店に行って、ウェイティングリスト(?)に名前を書いて、指定された時間に戻ってくる制度らしい。
朝9時に行くのが難しすぎてまだ行けてない。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?