見出し画像

8/11今日みた夢

 今日夢の中で昔の星野源さんに会った!
私、源さん好きなんですけど、中学生の時に「夢の外へ」って言う曲のMVを友達におすすめされて、それを観ていいな〜と思いました。楽しそうなんで。大学生の時は友達がいなかったので、通学時間によく星野源のオールナイトニッポンを聴いてました。オススメなんですけど、深夜番組ってこともありけっこう下ネタ出てくる回もあるので、あまり親しくない人と一緒には聴かない方がいいなと私は思います。

 夢の話に戻ると、小さいライブ会場みたいなところから出てきた昔の源さん(10年前くらいの風貌)に私が話しかけたら、今度舞台やるから〜って舞台のチラシみたいなのをもらいました。すごい凝ってるチラシだった。
正方形の紙を縦に三等分に折って、その後横に三等分に折ってあるチラシで、折り目のところが黄色い枠になってて、折られてないところに演者の写真が白黒で印刷されてた気がする。
私の心境としては、「わー!芸能人だ!」て感じでは無く、同じ学校の好きな先輩に会った時みたいな嬉しさでした。

 私はcrazy crazyのMVの源さんの髪型とか服装がすごい好きです。

#星野源 #夢日記 #星野源のオールナイトニッポン最高だよね #crazycrazy

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?