見出し画像

自己紹介

はじめまして

こんにちは!
大学生のさーといいます。
noteというものをはじめてみることにしました。

なぜnoteを始めるのか

現在、大学の単位もほとんどとり終え、旅行だ!バイトだ!遊びだ!をしたかったのですが、、、
不要不急の外出をあまりしてはいけないということで、とても暇なのです……(´・ω・`)
そこで、

なにか自分の中でスキルを身につけたい!

と思った時に、自分の苦手なことを克服したいと思い、noteを始めることにしました!!

もともと、文章を書くのが苦手でレポートや就職活動の際に何かと苦労してきたわけです……。
伝えたいことがあっても上手く文章に落とし込むことができなくて、それがくやしい(´・・`)

ってことで皆様のnoteをみて、テクニックや情報をインプットして、投稿でアウトプットしていけたらいいなっておもいます!

noteの内容

この期間中に興味をもっているのが、
・Webデザイン
・投資
・FP
です。このことについて、勉強する過程をnoteにかきたいと思います!

旅行ができるような世の中になったら旅行日記もやりたいし、他にも自分が思ったことや感じたことなどを投稿していきます。
このnoteが黒歴史にならないといいな……♡

てなわけで、まだnoteの書き方自体も分かってない未熟者ですが、よろしくお願いします!
最後まで読んでいただき、ありがとうございました!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?