見出し画像

平凡社 フェア出品一覧(通常版)

平凡社の出品一覧は下記のとおりです。
ぜひお近くの書店でお気に入りの一冊を見つけてください!

凸凹あるかな? わたし、発達障害と生きてきました
発達障害ってなに? 当事者てんてんが生きづらさとの付き合い方を探るエッセイ。
細川貂々 著 1,650円

「探究」する学びをつくる
生徒自ら課題をみつけ解決する能力を養う「探究」学習実践のための理論とヒント。
藤原さと 著 2,750円

恋愛ってなんだろう?
「付き合う」って何をするの?自分と相手の心と身体を大切にするために考えてみよう。
大森美佐 著 1,760円

ひとりだから楽しい仕事
日本文学の韓国語翻訳を手がける著者が、自身の翻訳家人生をユーモアたっぷりに綴る。
クォン・ナミ 著、藤田麗子訳 2,640円

思春期のしんどさってなんだろう?
友だち、学校、自分自身……中高生の悩みは「思春期」だから?それとも自分のせい?
鴻巣麻里香 著 1,760円

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?