見出し画像

【サークル】如水珈琲店の出店を考えてます

 こんばんは、白です。

 表題の通り、俺もひとつサークルを作る気持ちになりました。

 きっかけは3つ。

この企画に乗っかって書いた前祝い記事

 ここで、俺は定年後のセカンドライフのことを書いた。

 図書館併設のカフェ店主になって、お客さんと語ったり、好きな本を勧めたりする、俺の未来だ。

 2つ目は茉叶ちゃんのとこに訪れたこと。

彼女はすでにカフェを営んでいた。

このアイディア、すごくいい。

真似させてね、とコメント欄にお願いしてきた。

3つ目。

居酒屋ニューノマンの開店

 なんだ、この面白い企画。

 俺のしたいのはこの感じじゃん。

 そして、参加できなかった俺、

泣きそうじゃん。



 で、俺は思ったわけです。

珈琲店オープンしちゃお。

 ということで、サークルを申請することにした。


 …まだ、してない。

 なぜなら、全部申請書を書き上げて、送信する前に、思いついてこの記事を書いていたからだ。

 そして、今そのページに戻ったら、

全てが消え去っていたからだ。

 ということで、もう一度書くことにする。

 コピー取ってたらよかった。

 …送信。

 よし、申請できた。

画像1

審査中、ということで無事通るといいが。

こんなことを考えている。

画像2

許可が出て、珈琲店オープンできるといいな。

よし、寝るか。




お読みくださりありがとうございます。拙いながら一生懸命書きます! サポートの輪がつながっていくように、私も誰かのサポートのために使わせていただきます!