見出し画像

取り急ぎ…

たまごまるちゃんの企画に参加し終わって、掃除機かけながら、noteを散歩していると

俺も参加したすいんぐまんちゃんの企画

そうそう、それぞれの個性が際立つあとがきで、それだけでも楽しめるよな。

え?出版社になれちゃうの?それいいね!

ん?太郎ちゃんのスピンオフ作品あるの?どれどれ、高校教諭渡辺って誰だっけ。読んでみよ。

お、おお!あの彼か!

泣いてまうやろ!!

これなあ、それだけでもまあ楽しめるんだけど、黒田製作所読み終わった後だと、ねえ!もう、太郎ちゃん、これはずるいぞ!俺の仕事柄ズキューンでした。

素敵なスピンオフありがとう😭


この記事が参加している募集

#noteでよかったこと

48,301件

お読みくださりありがとうございます。拙いながら一生懸命書きます! サポートの輪がつながっていくように、私も誰かのサポートのために使わせていただきます!